スタイリッシュ・エンジェル > 髪の悩み > ヘナより染まる!光で染まる白髪染め

ヘナより染まる!光で染まる白髪染め

マジカルアクアヘアクリーム【アメディアお悩み解決ショップ】

毛髪を傷めず、身体に害の無い成分なので安心。

お手軽で便利な新タイプの白髪染め。

使い方も簡単です。

マジカルアクアヘアクリーム

だんだん白髪が見えなくなるので、簡単自然

マジカルアクアヘアクリームを1日1回、数日でお好みのカラーに大変身します。
新タイプ染色「光還元反応」で自然な仕上がりですね。


従来の白髪染めとはここが違う

「簡単・塗るだけ」
クシや手で塗るだけ。複数の溶剤を混ぜ合わせたり、お湯に溶いたり、
洗い流す必要はありません。

「長く使えてお得」
1本で2〜3ヶ月使用でき、ヘアカラー・ヘアマニキュアよりお得。
洗髪を繰り返しても約3週間は落ちません。

「臭わない・傷めない」
アンモニアやオキシフルは使用していません。ツンとした臭いがなく、
髪や地肌を傷めず安全に使えます。

「色うつりしない」
染料を使用していないので、一度乾けば雨や汗で染料が流れて衣服に
色うつりする心配はありません。就寝時も枕を汚しません。


美容師愛用の白髪染めマジカルヘアクリーム
白髪が気になるあなた、ぜひどうぞ。


サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3