スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 老化より怖い目の異変が急増!

老化より怖い目の異変が急増!

ルテイン・エース・アルファ【ビューティーライフ】

突然ですが、目の栄養は充分ですか?

緑の中で暮らしていた時代から、活字社会、そしてパソコン社会へと
移り変わる中で、自然では補えないほど目に負担がかかっているのが
現状です。。。

眼の健康の救世主 ルテイン・エース・アルファ

長時間パソコンをしていたり、本を読んだり、縫い物をしたりしている
とだれでも目がかすむ・・・という経験をしていると思います。

さっきまでは見えていた文字や柄が、一部だけ欠けて見えたり、
近寄らないと字と字の境目が見えなかったり・・・

もともと視力の悪い方はもちろんですが、視力が良い方でも関係なく
訪れるいわゆる「疲れ目」。

しばらく休憩すれば治るから。と放置していると、だんだんと悪化して
やがては目の病気になってしまうんですって(;_・)


そこで、目に良いものといえばテレビや雑誌でもお馴染みの
2大成分がありますね♪

そう。
ブルーベリールテインです!


ブルーベリーは疲れ目や視力低下を防ぐものとして研究されています。
中でも、北欧の強い日差しの中で育つ「北欧ビルベリー」は目にいい成分
のアントシアニン(アントシアニジン)が国産のブルーベリーの5倍も
含まれています!もちろん、ルテインエースαにもこの100%
北欧ビルベリーが濃縮して配合されています。

飲んでいつもより目が疲れるまでの時間が長くなったな〜。って実感で
きるのは、このビルベリーのおかげなのです。

そして、ルテイン。ルテインはマリーゴールドから抽出される
成分で、主に目の病気の予防に用いられます。

 
本来、ルテインは人間の目の中にあって若い人というか、ものをあまり
見ていない状態では目の中に蓄えられているのですが、年齢を重ねたり
目を酷使することで減少していきます。

おそろしいことに、もともとあった体内のルテインは減少した分を体内で
生成することができません!!


つまり、食事として外部から摂取しないといけない栄養素なのです。
このルテインの補充がされないまま、目を酷使し続けると様々な目の病気 
となって現れ、取り返しのつかないことに・・・。

普段、マリーゴールドを食べることはないので、しっかりとサプリで補充
しましょう!!


このほかにも、目のために良いと昔からいわれている黒大豆の種皮、
アスタキサンチン、アイブライト、目薬の木、クコの実、菊の花、
ビタミンA、DHA精製魚油など日常の食事では摂取しにくい成分を
たっぷり凝縮して1粒にしたのが「ルテインエースα」です。


 ●使用者の声!●
++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ★ルテインエースを飲み始め二週間。仕事で目に疲れを感じること
 が少なくなりました。パソコンを使う仕事なので、毎日夕方になる
 と目が疲れて画面が見にくくなっていたのですが、ルテインエース
 を使ってから疲れなくなり、残業も快調。やっぱりブルーベリーの
 パワーってすごいんですね!今、大きな仕事をひとつかかえていて
 残業が増えていくと思うので、もう手放せません。普通のブルーベ
 リーのサプリメントよろたっぷりエキスが入っていると聞いて、お
 得な感じもするので、これからも使い続けます。(20才代女性)


 ★遠距離通勤なので、行き帰りの電車の中で新聞を読むのですが、
 このところなんとなく読みにくいなと感じていました、で、先輩の
 老眼鏡を借りて新聞の文字を見た所、読みやすいんです。「ヤバイ
 もう老眼が始まったかな?」と思うと、憂鬱な気分になっていまし
 た。でも読んでいた新聞にルテインエースの広告があり、騙された
 と思って使ってみると、1週間もしないうちに、新聞を読むのに苦
 労しなくなったんです。老眼鏡を買おうと思っていたお金があるの
 で、まとめ買いしようかなと思っています。ありがとうございまし
 た。(40歳代男性)

 ★家族でルテインエースを使っています。はじめは小さな文字が見
 えにくくなってきた私のために購入したのですが、3日ほどで効果
 が出始めたら主人が俺も使ってみるといって使い始めたら、目が疲
 れなくなって、仕事の能率があがったとのこと。それと驚いたのは、
 白内障で視力が落ちていた父(68歳)の視力が上がったのには驚
 きました。手術は嫌だなあと言っていたので非常に喜んでいます。
 今度はパソコンでインターネットばかりやっている息子(16歳)
 にも飲ませようと思っています。家族一同、これからも宜しくお願
 いします。(40歳代女性)
 
 ++++++++++++++++++++++++++++++


 このように、老若男女問わず、目の健康でお悩みの方にご好評頂いて
 いるこの商品!!以下のような方に特にお勧めです!!
 

      ∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽
      ●最近新聞の文字が読みにくくなった
      ●遠くの景色がボケる
      ●以前より目が疲れやすくなった
      ●パソコンを使う機会が多い
      ●細かい字を読むことが多い
      ●最近ものが見えにくい
      ●加齢と共に目の調子が悪くなった
      ●目が充血している
      ●自動車運転をするので目を使う
      ∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽


今のままでは、視力は低下する一方・・・。
でも、目の疲れから解放されることで、視力低下だけでなく、頭痛・肩こり・
かすみ目・ドライアイ・イライラ・ストレス…これら全てが回復することも!!

ルテインエースで、目を労わってあげて下さい♪

視力が驚くほど回復!?かすみ目・充血・ドライアイ・お疲れ目の方にも♪


サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3