スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > TVで紹介される「生コーヒー豆」(クロロゲン酸)がダイエット加速+リバウンドゼロ

TVで紹介される「生コーヒー豆」(クロロゲン酸)がダイエット加速+リバウンドゼロ

1日2粒★カフェインとクロロゲン酸★さらにアルファリポ酸のトリプルアタックでダイエットが加速★リバウンドゼロへ!! GAPSアルファリポ酸200++CBE【HIT-NET SHOP】

燃やす! 貯めない!! 戻さない!!!

「もったいない成分」は焙煎前のコーヒー豆の中にある!

クロロゲン酸高配合GAPSアルファリポ酸200++CBE


飲料コーヒーに含まれるカフェインが、食事制限やイライラに
良いっていうのはよく知られていますよね?

CBE(Coffe Bean Extract=生コーヒー豆エキス)
食品の酸化を抑える添加剤として使われる食品素材です。

水溶性が高くクロロゲン酸類やカフェインが含まれています。

人は身体が変化を始めると元に戻そうとする力が働きます。

例えば運動や食事制限などで体重が落ちてくると、「元に戻そう」と
肝臓が働きます。これを「糖新生作用」といいます。

CBEに含まれるクロロゲン酸はこの働きを抑えるのです。

だから貯めない!戻さない!!
さらにアルファリポ酸で燃やす!!!

リバウンドゼロへ!! GAPSアルファリポ酸200+CBE

栄養補助食品として1日2粒を目安とし、水またはぬるま湯でどうぞ♪

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3