スタイリッシュ・エンジェル > デオドラント > ドクターデオドラント ミョウバンせっけん+ミョウバンスプレーセット

ドクターデオドラント ミョウバンせっけん+ミョウバンスプレーセット

ドクターデオドラント・ミョウバンせっけん+ミョウバンスプレーセット【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

気づいてないだけ?

もしかしてニオってる?

使用感と安心感が違います!


ベトつかない!色も付かない!1日中サラサラで清潔!

体臭の専門医と共同開発した、しっかり洗って、シュットひと吹きの
2ウェイデオドラントシステムです♪

ドクターデオドラントのポイントとは?

1.ベトベトしない(スプレー後すぐ乾きます。)

2.色が肌にも服にもつかない(透明なので)。

3.制汗剤特有の匂いがないから安心。

4.汗をかいても大丈夫。

5.毛穴をふさがないので肌イキイキ。

6.いつも清潔な肌をキープできる。

7.長時間しっかりとニオイを抑える。

8.使っているうちにニオイの出にくい身体に!


さらに・・・
イソフラボンで気になるムダ毛を抑制、
ミュウバンせっけんで気になる部分の引き締めも!

ドクターデオドラント・ミョウバンせっけん+ミョウバンスプレーセット
ニオって幻滅される前に・・・
あなたもドクターデオドラントの安心感を実感してください。


サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3