スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > 驚異のデトックスパワー!! バジルダイエットシード

驚異のデトックスパワー!! バジルダイエットシード

バシルダイエットシード【ビューティーライフ】

毒抜きだけすればOK・・・なんて時代はもう終わった!?

超自然派 デトックス が遂に・・・解禁!!

ストレス知らずの楽々ダイエット!


バジルダイエットシード

バジルシードってなに???

実は・・・みなさんが大好きなピザの上にのっているあの葉っぱなんです!!
あの緑の葉っぱの種がバジルシードなんです。

東南アジアではこのバジルシードに砂糖やココナッツミルクを加え、
デザートとして食されています。

見た目は黒ゴマのような容姿をしておりますが、水に触れると
どんどん膨張し、カンテン質を自身の周りに形成し、優れたデトックス
効果を発揮いたします。

このようなことから、無味無臭で食感も良く新しい食物繊維サポート
食品としてダイエット業界をはじめ、エステ・美容・食品栄養士からの
注目が集まっております!!

バジルの種は水分を吸収すると何と30倍にも膨らむんです。
(水分を吸収すると30倍に膨らむので、空腹感を抑えます。 )


さらに便秘も解消!

そして・・・このバジルシード、食物繊維がどっさりなんです!

なんと10gでレタス2個分の食物繊維!! 
         
便秘がちな方も、これで一気に快腸に!?

驚異のデトックスパワーを試してみてください!!

まるでタピオカのような食感!

エステティックサロンで爆発的人気のダイエットサポートフーズ。

バジルの種が水を含んで大膨張!!


大手テレビショッピングでも 30分で2,500個の記録的な売り上げを達成!!

「自然素材食品100%のバジルシードダイエット」
であなたも確実に痩せてみませんか?


サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3