スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > 1日4粒飲むだけで腹筋1000回分の脂肪燃焼!

1日4粒飲むだけで腹筋1000回分の脂肪燃焼!

スリムボルテージ【ビューティーライフ】

腹筋1000回することを想像してみて下さい。

そんな時間と体力があなたにありますか?

「スリムボルテージ」は、運動しなくても大丈夫!!


EMSマシンのダイエット理論に基づいて筋肉の燃焼効率をUP!飲むEMSサプリ

毎日腹筋するよりも、いまコ が話題!

筋肉からまさに直接燃焼をサポートします。

遂に出ました!!
4粒飲むだけで腹筋1000回したのと同じ脂肪燃焼を!
飲むEMSサプリ【スリムボルテージ】です

運動せずに体内の筋肉を収縮させることに成功したサプリです。
生体電流を利用して筋肉収縮を起こさせる!!

まさに不思議なサプリですが成功者が続出してますので
早速、ご案内致します


ねぇ〜ちょっと、ちょっと、
腹筋1000回なんて出来る訳ないじゃ〜〜ん、(アンガールズ田中風)


って言うか
出来たらメチャメチャ、ウエストが引き締まってる
ナイスバディー間違いない!!

それに、腹筋1000回やってる時間が無い!!
よほどのアスリートでない限り無理、無理、無理!

だったら、だったら、スリムボルテージを1日4粒だけ飲みましょう
腹筋1000回と同じ脂肪燃焼効果を体感できるから♪


脂肪が燃焼される唯一の場所・・・・・それは、筋肉です。

脂肪を1秒でも早く燃焼させるには、
筋肉に働きかけて、エネルギー変換を効率よく行うことがカギ!

そこでTV通販でもブームとなった「EMSマシン」の原理を活かし
EMS効果を狙える飲むEMSマシンともいえる成分を発見しました!!

   ↓   ↓   ↓

それは「クレアチン」&「ミネラルペンタゴン」!

************************************************************
●クレアチン●
脂肪燃焼に必要不可欠なアミノ酸
------------------------------------------------------------
筋肉内に存在しているアミノ酸。エネルギー生成(脂肪燃焼)に
必要なATPという成分を作っている、大事なアミノ酸です。
************************************************************

************************************************************
●ミネラルペンタゴン●
(カルシウム・マグネシウム・亜鉛・マンガン・クロム)
脂肪燃焼に必要なバランスミネラル
------------------------------------------------------------
クレアチンがATP生成を行う際には、バランスの取れた
ミネラルが必要となります。
ミネラルは、筋肉収縮を起こす電気信号を発するため、
筋肉に適度な刺激を与えることで、
【クレアチンがATPを生成】=【脂肪を燃焼する】
という流れを作ります。
************************************************************

これまでたくさんの燃焼系ダイエットサプリが販売されてきました。

飲むEMSサプリ「スリムボルテージ」

は、さらにダイレクトに筋肉にアプローチする新手法です。

飲むだけで24時間、腹筋1000回分の脂肪燃焼!

これなら続けられますよね?

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3