スタイリッシュ・エンジェル > 便秘解消 > コロコロするだけで、その下腹にたまったにっくき便をスッキリ解消

コロコロするだけで、その下腹にたまったにっくき便をスッキリ解消

コロコロするだけで便をスッキリ解消♪下腹スッキリ超腸ボール【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】

こちらもお手軽商品です。

腸の温感マッサージで下腹スッキリ!

レンジでチンしてころがすだけ♪

コロコロするだけで便をスッキリ解消♪下腹スッキリ超腸ボール

多くの女性が抱かえる悩みである「便秘」。

出ない日が何日も続くと気持ちも憂鬱になってしまうものです。

腸の働きが弱くなり、腸に便がたまったりすると、下腹のあたりに圧迫感を感じたり、
さすってみると、肩が凝った時のようなカチカチに固まった状態になっていることもあります。

見た目もポッコリ下腹状態で、体型カバーをするのも大変。


便は、大腸でつくられています。胃や小腸で消化、吸収された食物は、ドロドロの状態で
大腸に送られ、水分を吸収された残りの物が糞便になります。

そして、糞便は結腸・直腸とすすみ、肛門から外に出されるのです。

このメカニズムが、途中で狂うと便秘がおきます。

便がたまると腸が肩コリのようにカチカチになります。

さらに腸機能を低下させるという悪循環に陥ってしまいます。

そのような便秘によるツラ〜い下腹のつっぱりを心地よくほぐしてくれるのが
この下腹スッキリ超腸ボール

凸凹ボールをレンジで温めて、下腹あたりをマッサージ。

固まった腸をほぐし便を押し出します。

ボールをレンジで3分間程度温めると、ボールの中のセラミック球が温まり、
人肌程度の温度まで上昇。

セラミック球から放出される遠赤外線熱効果で、適度な温かさが1時間以上持続します。


腸をはじめ、様々な悩みに有効です。

おへそを中心に時計回りにころがしますと大腸の内容物(便)の排泄に従った順にボールが
移動します。

腸の内容物も同じように移動し排便を促します。

また、人肌程度の温かさが胃腸の機能を活性化し消化吸収を促します。

胃腸機能が活性化すると体内の熱産量を促すので低体温の人や手足の冷えにも効果的です。

また、便秘は肌に対しても大きな影響を及ぼしますので、美肌効果も期待できます。


下腹スッキリ超腸ボールで便秘とサヨナラしませんか?


サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3