スタイリッシュ・エンジェル > 髪の悩み > 縮毛・くせ毛の悩みに!ブラッシングするだけでサラサラヘアー♪

縮毛・くせ毛の悩みに!ブラッシングするだけでサラサラヘアー♪

縮毛・くせ毛がブラッシングするだけでサラサラヘアーに♪魔法の電動ブラシトゥルー【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

ボサボサ髪も瞬時にサラサラ!

くせ毛に悩むモニター24人全員が効果にびっくり!!

ブラッシングするだけであなたのくせ毛もさらさらヘアーに!

魔法の電動ブラシトゥルー


「くせ毛だから憧れのヘアスタイルが作れない」

「毛が硬くて思い通りにまとまらない」

「も〜う!いやっ!! この髪何とかならないの!?」

「雨の日は出かけたくない・・・」

「髪が膨らむと老けて見えちゃう」

そんなくせ毛の悩みを解消します!

クセ毛や髪をまとまりにくくする原因のひとつが「静電気」!
TRUEは、磁気とバイブレーション、ブラシの金属部分の3つの相乗効果で静電気を
コントロール。

髪は乾いているときはプラスイオンのが発生しやすく、静電気などでプラスイオンが発生すると
キューティクルを傷つけて髪を傷めます。

また、髪が膨れすぎてヘアースタイルを整えることもできません。

静電気を防ぐことでキューティクルをキレイに整え、髪にツヤとうるおいを与えます。


本物だけを届けたい!

だから商品名は「TRUE(真実)」

モニター体験談はコチラから

あなたももうくせ毛にもう悩まなくてもいいのです。

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3