スタイリッシュ・エンジェル > 冷え性対策 > 話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ!

話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ!

岩盤浴マット(アルミブランケット付き)  (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

マットに天然鉱石を練り込んでいるので、
岩盤浴と同じ効果が得られます。

美容・健康・冷えに!

岩盤浴マット(アルミブランケット付き)

今、話題の「岩盤浴」がご家庭で手軽に楽しめます。

温めた石の上に横たわって汗と老廃物をしぼり出す岩盤浴。

岩盤浴マットは、鉱石を特殊加工した岩盤成分練り込み素材で心地よい岩盤浴気分を
楽しめるマットです。

遠赤外線の効果でぽかぽかと暖かく、老廃物と共にサラサラの汗がでてきます。

岩盤浴マットは、人気のホットヨガのマットとしても使用できます。

付属のアルミブランケットはコンパクトになるので、冬のスポーツ観戦やアウトドアにも
携帯でき、しっかりと体を保温してくれます。


さらに下からヒーターで温めるウォーマーが付いた
岩盤浴マット(アルミブランケット付き)3点セット
いうことナシですね!

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3