スタイリッシュ・エンジェル > 冷え性対策 > 気になる「冷え」と 「カサカサかかと」に♪履くだけで天然鉱石の遠赤外線!

気になる「冷え」と 「カサカサかかと」に♪履くだけで天然鉱石の遠赤外線!

【ツルツルぽかぽかソックス 2枚入】気になる「冷え」と 「カサカサかかと」に♪履くだけで天然鉱石の遠赤外線!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

履くだけで、冷えとかかとのカサカサを一気に解消!

その秘密は繊維に練りこまれた天然鉱石(オーラストーン)。

今話題の「岩盤浴」と同じ効果で、血行促進してくれます。

足の冷え・カサカサかかとをコレひとつで解決!【ツルツルぽかぽかソックス 2枚入】

冬場はもちろんですが、冷え性の方には年中を通してオススメです♪

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3