スタイリッシュ・エンジェル > 髪の悩み > 脱毛・薄毛のお悩み

脱毛・薄毛のお悩み

リ・ハール・ミバエ【アメディアお悩み解決ショップ】

脱毛・薄毛のお悩みに「リ・ハール・ミバエ」が新登場。

世界初!特許成分ホウセンカ抽出エキス「インパチノエール」配合。

毛髪のことを知り尽くしたドクターと薬剤師が生薬に注目して開発しました。

男性にも女性にも有効で、しかも安心して使える育毛剤が実現。

リ・ハール・ミバエ



医学博士がクリニックで使用している--

●近年様々なストレス環境が多大に影響し女性の薄毛 が目立ってきました。

●中には薬剤の副作用により頭皮の状態がかなり悪化し、これではどんな育毛剤を使っても効果が出るどころか皮膚を破壊しかねない状態の方が増えています。

●現在クリニックでも使用している新薬「ホウセンカ抽出成分」の育毛剤は生薬 なので安心して使用いただけると自負しております。



薬剤師が10年の歳月をかけて研究---

●約10年間「ホウセンカ」だけを研究してきた研究成果が世界初新要素「インパチエノール」の発見とその働きです。

●「インパチエノール」は薄毛・脱毛の原因となる酵素「5a-リダクターゼ」の働きをブロックします。

●ホウセンカ抽出エキスは、かゆみ・フケ防止・保湿など頭皮と髪の両方に働きかけます。


使い方もとっても簡単!

●洗髪前●
頭皮全体をよ〜くマッサージした後、シャワーでもマッサージする様に1〜3分程度温めます。

●洗髪時●
指の腹を使い、頭皮の油を除去することをメインに洗い、すすぎは洗いの2倍時間をかけて十分に!リンスは毛穴をふさぐ恐れがあるので使用しない

●洗髪後●
タオルドライ後、なるべく自然乾燥がベストです。
『リ・ハール・ミバエ』を気になる部位に擦り込みます。
・スポイト1回分が約1cc
・1回のご使用は約2ccを目安にしてください。
※指で伸ばしながら頭皮に擦り込む要領でマッサージ
※決して爪を立てて頭皮に傷をつけない。
※溶液塗布後は、できるだけ自然に乾燥(浸透)させてください。
※浸透まで約90分を目安としてください。


脱毛・薄毛でお悩みのあなたにリ・ハール・ミバエ

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3