スタイリッシュ・エンジェル > 便秘解消 > 「便秘の人必読」の本をプレゼント 【黒粒ハーブVEN】

「便秘の人必読」の本をプレゼント 【黒粒ハーブVEN】

黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ【アメディアお悩み解決ショップ】

放っておけばおくほど、治りにくいのが「便秘」

現代は「便秘」になって当たり前の環境なのです。

女性だけでなく男性も要注意! 隠れ便秘の人も!

黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ


「黒粒ハーブVEN」は、天然ハーブをハチミツだけで固めた自然食品です。

下剤や便秘薬とは異なり、消化器官の汚れや毒素をクレンジングすることで、
腸内の働きを正常化します。

自然な排便習慣を取り戻すものですから、クセにならずお腹も痛くなりません。


こんなつら〜い症状に悩んでいませんか?

■便秘薬や浣腸を使っている
■コロコロ便
■出してもスッキリしない
■ダイエットしてもやせない
■オナラがよく出る
■下腹がポッコリ出ている
■力まないと出ない


黒粒ハーブVENは天然ハーブの野草パワー

●お腹が痛くならない
●飲み続けてもクセにならない
●排便習慣をつけて量を減らしていける
●腸内をクリーニングして体内毒素を排出
●溜まった宿便を出してウエイトダウン


「黒粒ハーブVEN 大粒 」臨床検査レポートより (抜粋)

1週間でお腹が柔らかくなり、腸が動き出した!
宮宅さん(35歳/女性/千葉県在住/便秘暦6年)

何しろお腹が柔らかくなって、腸の中が動き出した感じで本当に驚いています。お腹が急に痛くなったり、急に下痢便が出たりしたわけじやなくて1週間くらいかけて徐々に改善されたので、体質が変わってきた感じがしています。良くなってきたところだから、もう少し続けてみようかなと思っています。


トイレに行くストレスが解消されて2kgも体重が減りました
志塚さん(32歳/男性/群馬県在住/便秘暦0年)

トイレの回数が増えたせいもあって最近はお腹が軽くなったように思います。実際、体重も2週間で2kg減り、すべて、このサプリメント影響だけかは判断しづらい部分もありますが、「気持ちだけではないのでは!?」という思いでいっぱいです。モニターは一応二週間で終了ですが、もう少し続けて経過を個人的に観察してみようと思います。


30歳になる頃、冷え性や便秘など色々なトラブルが
相田さん(36歳/女性/東京都在住/便秘暦6年)

1日6粒ずつを飲みましたが、お腹が痛くなったりせず、お通じがスムーズに出るのでとても良かったです。便秘が改善されると、お肌の調子がよくなりますね。今まで使ったものの中で一番良いと思いました。


慢性化した軽い便秘も腸内からすっきり!
小西さん(51歳/女性/東京都在住/便秘暦3年)

漢方薬というかセイロガンような匂いがして効果ありそうな気がしました。味は苦味を感じましたが気になるほどではなく、「良薬口に苦し」ではないけれど、良いイメージを持ちました。粒が小さく、のどの通りが良いのでどんな飲み物とでも呑みやすく、私はヨーグルトと一緒にとることが普通でした。
はじめて何日かで「違うな!」と思い始め、気が付くと毎日1回スムーズに排便があり、日によっては信じられないことに2回もでることもありました。たまに便秘気味なのか排便の無い日があっても次の日しっかりでて、毎日少しずつですが、量としては今までより多いくらいで、腸の中の物がしっかり出ている感じがしました。それと便秘の時と比べると便の匂いがなくなっている感じで、理由は分かりませんが、腸内がすっきりしたことと何か関係があるのかと思います。


ハーブと蜂蜜の自然素材サプリメント「黒粒ハーブVEN」。

「初めてだからちょっと味見したい」「いろいろなものを試してもだめだから自分に合うか心配」と
いうあなたは黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフをぜひトライして下さい。


その他の黒粒ハーブVENシリーズ
中症〜重症の便秘の方、初めての方にも「黒粒ハーブVEN」大粒(200粒入)1箱
軽〜中程度の便秘の方やお子様に「黒粒ハーブVEN」小粒(700粒入)1箱
2箱もあります。


サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3