スタイリッシュ・エンジェル > 脱毛・ムダ毛ケア > わきの美容フルコース!エピ&デオ

わきの美容フルコース!エピ&デオ

エピ&デオ(エピデオ)【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

あの『エピクリアクリーム』のメーカーから
高機能わきファンデーション登場!

カバーファンデーション・UVカット・白肌・美肌・殺菌・除毛・
消臭デオドラントの7つの機能がぎっしり凝縮!

エピ&デオ(エピデオ)

エピ クリアクリームについに姉妹品が登場しちゃいました! o(*^▽^*)o

今度はわき美容のフルコースです♪

普通わきのケアというと、ムダ毛を処理して、あとは臭い対策をするくらいですよね。

あまり人に見せるような部分ではないので、多少気はつかうけれども、特になにも
していないという方がほとんどなのではないでしょうか。

しかし、わきに限ったことではないのですが、普段それほど気にはしていないのに、
日常の何かのきっかけで妙に気になってしまうことってあるんです。

例えば電車の中で、ふと横を見てみるとつり革を持った女性が。

手を上げている格好になるので、別に見るつもりはないのですが、自然とわきが目に入ります。


するとどうでしょう!

どうやったらそうなるのか不思議なくらい清潔感のあふれるすべすべのわきで、
しかもその周りにそれを見ているらしい男性2〜3人発見(^^;

普段あまり露出がない場所というのは、男性の心の琴線に触れるためか、
こんな光景を意外によくみるんです(笑)


そしてこんな光景を目にすると、

「自分は大丈夫だったかな・・・・?ひょっとしたら見られているかも・・・(>_<;」と
普段それほど熱心にお手入れしていないだけに、急に不安になってしまうもの
なんですよね(;_;)

隣の芝生は青いということわざもありますが、一度気になりだすと、もう周りの人が
良く見えて仕方ない!

ごくごくたま〜に、隣の芝生が黒い時もありますがこれも逆に不安になります・・・


さて、ここで望まれるのが、わき用の効果的かつ簡単なケアです。

しかし、わき用の商品って消臭剤だけのものはよくみるものの、意外と少ないことに
気づきませんか?

だから、何をやって良いのかいまいち分からないし、今までそんなに気にしてこなかった
部分だけに、大げさなものを毎日となると、ちょっとためらってしまいますよね。


だったら、ひとつで簡単にわき美容のフルコースが堪能できてしまうものがあれば
良いんです♪ (*^▽^*)v


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

==========================================================
 □┐ 思わず見せたくなっちゃう!わき美容の最終兵器!
 └┘ カバー・消臭・美肌・殺菌そして抑毛効果まで!?
==========================================================

プラチナヒットを記録しているエステ専用 除毛・抑毛クリーム

『エピ クリアクリーム』のメーカーから<超高機能ワキ用ファンデーションが誕生!!


☆ こんなお悩みがある方におすすめ ☆
 ┌─────────────────────
 │○ わきのお手入れ後の黒ポチ
 │○ 突発時のわきの処理
 │○ わきのにおい
 │○ おなか、腕、太ももの肉割れが気になる
 │○ シミ、ホクロが気になる
 └─────────────────────


最新技術を採用したボディー用の贅沢ファンデーション

ただきれいに見せるだけではありません!

ムダ毛処理後の黒ずみ、わきの臭い、ムダ毛の発毛抑制、紫外線からの防御という、
わきの下に必要とされる重要な要素・機能を全て集約!!

 
お顔とは違い、わきは普段ムダ毛処理くらいしかケアしない方がほとんどです。

確かに周りの視線も気にはなるのだけれど、他に消臭ぐらいしか思いつかないし・・・

どういうケアをして良いのか正直分からない!(>_<;

だ ・ か ・ ら

『エピ&デオ』は必要なもの全てを1つにまとめてしまいました!


お手軽・簡単なのにしっかり効果!

 ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
 │ これ1つでパーフェクトトータルケアを実現!
 ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
もう見られても恥ずかしくない! むしろ魅せるわきを作り出す♪ (^0^)v


『エピ&デオ』であなたもわきの美容フルコースを体験してみませんか?

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3