スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > クリスタルピーリングジェル♪サロン用の最新のケミカルピーリング!

クリスタルピーリングジェル♪サロン用の最新のケミカルピーリング!

NEWクリスタルピーリングジェル♪サロン用の最新のケミカルピーリング!【大海(やまと)ショップ】

たった30秒で美肌再生!?

若々しい ぷるるん肌がもう一度♪
肌になじませるとポロポロ角質が消しゴムのように
とれて後は、つるっつる!!

NEWクリスタルピーリングジェル♪サロン用の最新のケミカルピーリング!

嬉しいのは「ヒリヒリ・カピカピになっていない事」

本当に肌に不必要な「余分な角質だけ」が無くなったという感じで
まさに「お見事!!」と言いたくなる実力!

不要な角質を貯めないので、ニキビ予防にも良さそうです(*^_^*)

その効果のほどはコチラからどうぞ。
もちろん背中・首などボディにも使ってくださいね。

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3