スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > 成功者続出のナチュラルダイエット【バジルダイエットシード】

成功者続出のナチュラルダイエット【バジルダイエットシード】

数十倍に大膨張!おなかの中を大掃除/バジルダイエットシード【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

「食べ過ぎても、食べ過ぎても20代までは、 大丈夫だったのに…。」

「30代に差し掛かった途端、体重が増えてきて…。」

そんな方も多いのではないでしょうか?


数十倍に大膨張!おなかの中を大掃除/バジルダイエットシード

20代前半までは、少々食べ過ぎても代謝が良いので脂肪としても残りにくいのですが
25才を過ぎるとどんどん代謝も下がっていくのでだんだんとエネルギーとして燃えなかった部分が脂肪として溜まっていってしまうんです。

でも「やっぱり食べたい…。」

ダイエットをするからといって食事の量を急激に減らしたりするのは難しいですよね。


でも!今なら違います!

ダイエットのそんなありがちな…

でも、なかなか解決出来なかったお悩みを解消してくれる素晴らしいダイエット食材が今、
TVや雑誌で話題になっているんです!

それがこれ!

2ミリぐらいの小さなバジルの種なんです!!

あなたのおなかの中で、プルプルプルプルに数十倍にふくらんでたっぷりの食物繊維でおなかの中を大掃除してくれるスグレモノなのです!!

実をいうとすでに大手食品会社などからも「バジルシード」という名前などで販売されていたりするのですが…

この『バジルダイエットシード』は、違います!違うんです!

『膨張率』と膨張する『スピード』が違うんです!


バジルの種の周りには、目には見えないぐらいの短い桃の産毛のようなものがあってその毛が水分を吸収してふくらんでいくんです。

が、何も加工を施していないバジルの種は、その産毛状のものに油分が付着して水分の吸収を妨げているのです。


今回ご紹介させていただいている『バジルダイエットシード』は、最先端のナノ化加工を施しているので
その油分をナノレベルまで細分化。

水分の吸収がさらに効率的になって他のバジルシードと比べても格段の水分の吸収力を見せてくれているんです。

ダイエット成功率の高いダイエット食材「バジルシード」の最強版といっても過言ではないでしょう!


そんな『バジルダイエットシード』には、こんな特徴があります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 …バジルダイエットシードの特徴はこちら…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【安心・安全!】
バジルダイエットシードは、自然100%バジル種だから安全。製品への加工も生産の管理が行き届いた工場で行っております。


【 スッキリ大掃除! 】
バジルダイエットシードは、野菜や果物に比べても圧倒的な食物繊維を含みます!

『バジルダイエットシード』 1包 4g に=イコール= レタス1玉分約2gの食物繊維が含まれているんです!

たっぷりの食物繊維でお通じもスムーズにしつつ、おなかの中にこびりついた汚れもスッキリと落としてくれるんです!

『バジルダイエットシード』は、おなかの中の自然のクレンジング剤ということがいえますね!!

【 ついつい食べ過ぎてしまうハラペコさんにも! 】
バジルダイエットシードは、水分を含むと40倍に膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれます。

例えば…
食事の量を減らしたい方は、「お食事前」にお召し上がりいただくことをおすすめします。


【 簡単!ラクラク! 】
バジルダイエットシードは、無味無臭。
クセガないのでどなたでもお召し上がりいただけます。
水などお好みのドリンクと一緒に飲むだけ簡単!お料理やデザートにも!

お召し上がりになった方から、「おなかがいっぱいになった!」
「食事のメニューを変えずに、きつかったパンツが履けるように!」

と、話題です!

そんな、『バジルダイエットシード』ですが!食べ方はいたって簡単!


★食べ過ぎ防止を狙うなら!★

食事の30〜60分前に水と一緒に飲んでください。
バジルダイエットシードがおなかの中で膨らんで満腹感を与えてくれます。
これなら食べすぎも防げますね。


★ 応用してみましょう! ★

あらかじめドリンクに混ぜる!

バジルダイエットシードを水やお好きなドリンクに混ぜてください。
するとプルプルのタピオカ風に。
あらかじめ膨張させておくと間食を防ぎたいときに便利ですね。

★ デザート感覚で! ★
タピオカのような食感のバジルダイエットシードは、
ヨーグルトなどとの相性も抜群。デザート感覚で
食べられるところもうれしいですね。

しかも、『バジルダイエットシード』は、個包装だからお出かけ先でもサッ!とお召し上がりいただけます!

無地のパッケージも中身を知られたら…とかダイエットって書いていると恥ずかしいとか気になる人にはうれしいですよね!

「バジルの種」は、糖尿病でお悩みの方のための食事にも用いられたり、栄養士の方も、
「食物繊維が豊富でカロリーを控えながら、満腹感をえられる」素材。

いうことで、おすすめされています!


水に混ぜて飲む!

水と一緒に飲む!

ヨーグルトと混ぜる!

おかずに混ぜる!


ハンバーグのタネに混ぜたり…

オムレツに混ぜたり…

ぜひあなた次第のお召し上がり方で話題のダイエット法、バジルダイエットで
ダイエット成功させてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TVや雑誌で話題のダイエット食材を緊急確保しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★ 半年で20キロのマイナス成功者も!
 ★★ 他にも1ヶ月でマイナス3キロ!
 ★★★ 2ヶ月でマイナス!5キロ
 ★★★★ ダイエット成功者ゾクゾク続出しています!

食べるボリュームも、おいしさも代える必要なし!食物繊維たっぷりでお通じにも!

誰でも続けられる、簡単ヘルシーダイエット食材の決定版!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
数十倍に大膨張!おなかの中を大掃除/バジルダイエットシード

「プリプリの食感がたまらない!」
「手軽にダイエットが出来た!」と大人気!!

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3