スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > ニキビや毛穴、くすみまで解消して10歳若返り!?【洗顔石鹸 瀟灑(しょうしゃ)】

ニキビや毛穴、くすみまで解消して10歳若返り!?【洗顔石鹸 瀟灑(しょうしゃ)】

『洗顔石鹸 瀟灑(しょうしゃ)』:1387500 『洗顔石鹸 瀟灑(しょうしゃ)』:1387500
価格:1029
発送時期:3-4日

年齢に合わせて役割を変える、高級ホテルや海外ブランド石鹸専門メーカーの万能美肌ソープ『瀟灑(しょうしゃ)』!

なんと83%OFFのお試特価1029円!超強力抗酸化成分配合で別名、”年をとらない石鹸”と大人気!!限定数のみ早い者勝ち!いち早くGETしてその艶肌効果に感動しちゃおう!

使う人の年やお肌に最適な効果を発揮する不思議なソープの秘密成分は【柿渋タンニン】。

古くから万能薬として珍重されてきたの。

難しい特許製法で抽出されるんだけど、これがワインの10倍のポリフェノールを含んだ超強力な抗酸化力成分!
1)殺菌力でニキビ肌をツルツルにし、
2)毛穴をキュッと引き締め、
3)お肌を潤わせてかさかさ&くすみを解消!
4)お肌の生まれ変わりをスムーズにして若返り!潤い艶肌にしちゃうんです♪

年齢に応じて、スキンケアを変える時代はもう古いのかも!!
使った方からも絶賛の声が殺到!

さあ、貴女もこの別名“年をとらない石鹸”で年齢を感じさせない、悩み知らずの素肌美人を目指して!

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3