スタイリッシュ・エンジェル > デオドラント > 毎日洗ってるから平気って思ってない?【レディスエチケットソープ】

毎日洗ってるから平気って思ってない?【レディスエチケットソープ】

あなたのデリケートゾーンをやさしく洗ってニオイもスッキリ♪レディースエチケットソープ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

生理やオリモノなどがあるから専用ソープがあって当然なのです。

ボディソープは皮脂など油系の汚れを落とすには最適ですが
デリケートーンの汚れはタンパク質系。

敏感な部分がかぶれたり、カユミが出たりするのもボディソープでは
刺激が強すぎて粘膜を傷つけたり石鹸成分が残ってしまうからなんです。

あなたのデリケートゾーンをやさしく洗ってニオイもスッキリ♪レディースエチケットソープ

洗うだけで“愛されボディ”に!!

☆デオドラント効果
生理時やオリモノなどによる分泌物の気になるニオイを防ぎ、爽やかな天然メントール
の効果で爽快感アップ♪
…ティーツリーオイル、ハッカオイル、メントール、ラベンダーオイル

☆マイルド洗浄効果デリケートな部分に大切な潤いを保ちながら汗やたんぱく質
・皮脂等の分泌物を優しく洗浄。
…オリーブオイル由来やヤシ油由来の洗浄成分

☆保湿効果
お肌にやさしく、口に含んでも大丈夫なほどデリケートな天然成分を中心に配合。
低刺激・低アレルギーで洗いあがりしっとり♪
…パンテノール

☆いつも清潔
細菌や雑菌の繁殖や侵入を防ぎ、オリモノや生理時の汚れもキレイに洗浄。
…ビタミンB6、ソフォリアンス、ティーツリーオイル

毎日のバスタイムはもちろん、ラブタイムの前のケアや介護にも!!
“愛されボディ”でハッピーライフ♪♪♪

レディースエチケットソープ
女性のあなたにこそ使ってほしいソープです♪

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3