スタイリッシュ・エンジェル > バスト > バストにハリを持たせる体操

バストにハリを持たせる体操

バストの垂れに効果的なのはバストを支える胸の筋肉(大胸筋)と猫背を改善することです。

この大胸筋が弱いとバストのハリが少なくなっちゃうんですよ。

バストは、乳腺組織がクーパー靭帯という支持組織によって大胸筋からぶら下がっている
状態。だから大胸筋を鍛えることによって、胸に締まりがでてくるのです。

それではバストにハリを持たせる体操、いってみましょう!

1.胸の前で手を合わせ、なるべく手を前に出す感じにし、20秒間。

ふぅ〜っと息をゆっくり吐きながら押す。
10〜20セット。


2.腕立てを1日20回位行う。

運動不足にこりゃキツい・・・。

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3