スタイリッシュ・エンジェル > 髪の悩み > このエッセンス、一吹きで、あなたの髪が変わる!!【ピュエル・クイックエステ】

このエッセンス、一吹きで、あなたの髪が変わる!!【ピュエル・クイックエステ】

【ピュエル・クイックエステ】 【ピュエル・クイックエステ】
価格:2079
発送時期:3週間以内

これ以上髪を良くするためには・夜、一回のシャンプー・トリートメントだけでなく、お昼の時間を使ってケアすればいい(^^)ミストタイプだからいつでも、どこでも簡単にシュッ!ひと吹きで毛先までプルプルに。こんな新発想も日本を代表するトップサロン「オプスヘア」ならではのもの。カリスマ美容師が繰り返し研究を重ね、たどり着いた修復剤なんです。

モリンガオイル】というワサビノキの種子から抽出されるオイルが配合されていいます。【モリンガオイル】は栄養をタップリと含み、古くから「奇跡の木」「生命の木」呼ばれ、医療や美容の分野で幅広く活用されてきました。パーマ・カラーを繰り返したダメージヘアもあきらめないで!シャンプー・トリートメントだけでなく、お手軽ケアでぷるぷる、もちもち髪を手に入れてください。

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3