スタイリッシュ・エンジェル > 婦人科系の病気 > 陥没乳頭(陥没乳首)について

陥没乳頭(陥没乳首)について

スタイリッシュ・エンジェルでは陥没乳頭を直すビューティトップという商品がよく売れています。

そこで、陥没乳頭(陥没乳首)について調べてみました。





陥没乳頭(陥没乳首)の原因

陥没乳頭(陥没乳首)は乳頭直下の乳管が未発達であるために短くなり、それによって周囲組織が固着しているのが原因です。乳首がへこんだいわゆる「陥没乳首」は、見た目の問題だけではなく、授乳時に障害となったりへこんだ部分が炎症を起こしたりする可能性がありますのでちゃんと治療したほうが良いそうです。


陥没乳頭(陥没乳首)の治療

陥没乳頭は、乳管が短い場合や何らかの組織の癒着によって乳頭部分が中に入り込んでいるものを言います。陥没乳頭は、授乳に困難が出るだけでなく、乳腺炎などの原因にもなります。しかし、授乳障害の場合に限り保険が適用され、そうでなければ豊胸手術と同様に自費治療となります。

手術によって乳管を傷つけることはありませんので授乳の際に問題が生じることはありませんが、症状が重度の場合、乳腺炎を起こしたり授乳障害を起こしたりする可能性がありますので、妊娠前に治療を受けた方がいいです。

陥没乳頭の手術は、乳頭を縦に切って乳管を維持しながら癒着を取り、乳頭を本来の形に整形するものです。正しい治療を行えば授乳が出来なくなる事もありません。ただし、癒着が強い場合などに元に戻ろうとする力が強くて効果があまり出ないこともあるようです。







ビューティトップは、このように手術が必要な場合が多かった「陥没乳頭(陥没乳首)」を、身体への負担なく、また経済的な負担も最低限に矯正する器具です。

ビューティートップを装着したまま下着を着用でき、また長時間の装用も可能です。

これがよく売れている理由ですね。

陥没乳頭(陥没乳首)でお悩みの方はぜひ試されてはいかがでしょうか?
>>陥没乳頭(陥没乳首)矯正器具【ビューティトップ】

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3