スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 乳液革命!?毛穴やシミ・シワまで消えちゃう!?美肌秘術!【スイナ ミルキーム】

乳液革命!?毛穴やシミ・シワまで消えちゃう!?美肌秘術!【スイナ ミルキーム】

『スイナ ミルキーム』:1389200 『スイナ ミルキーム』:1389200◆
価格:4179
発送時期:

高級エステ通いや高価美容液を買うよりも…月、3980円で潤いあふれる赤ちゃん肌に♪

まるで魔法のような乳液が大HIT『SUiNA』から誕生☆

『SUiNA ミルキーム』でお肌10歳若返り♪
毛穴やシミ・シワもなくなっちゃう!?

前作同様、今お使いの化粧品はそのまま…「乳液」だけをこの「SUiNA」に変えるだけ!

「コレは本当に乳液なの?!」
「つけたばかりの朝より、夕方の方が肌の水分量が多くなっている…」
「使っていくうちに…毛穴の開きやシミが、全くなくなった!!」


「そんな事出来るの??」と思いのあなた!!
ミルキームに使われる"W特許"で実現しましょう♪

特許1.『SUiNA ミルキーム』の90%を占める【SPGウォーター】は、なんと極めて"羊水"に近い成分。少量でも肌を活性させるの♪
そのパワーは、バラも7日間イキイキさせる程!!
そして、肌なじみ&浸透性が凄い!!
スポンジが水を吸うように違和感なくなじみ、赤ちゃんの体液状態になるの♪

特許2.SPGに含まれる【シリカ】と【サポニン】がタッグを組んで、お肌が自力でコラーゲンを大量生産するようになるから、翌朝〜1週間後にはお肌の回復を実感☆

さらに、圧倒的な-イオンが放出される為、ターンオーバーは赤ちゃん並!!
一度潤ったお肌は強力な抗酸化作用により老化しにくくなるの♪

そしてさらに!抗酸化(老化防止)・美白・シワ改善の【リン酸アスコルビルアミノプロピル】【ユビキノン(CoQ10)】【アロエベラ・カッコン・クロレラ】【パルミチン酸レチノール】配合で美肌度UP&老化をSTOP♪

最後に、【ダイズエキス・ヒアルロン酸・プルーン分解物・ソウハクヒエキス・トマトエキス・リンゴエキス】配合でファンデいらずのワントーン明るい透き通るような肌へ♪

乳液を超える"乳液・ミルキーム"は、定価8400円もするのですが…先行販売価格4179円が実現!!

これ以上、余計な化粧品を増やさない為…
あなたの肌を"ふっくら・モチモチ"にする…本気の乳液始めましょう☆

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3