スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 乳精(ホエイ)ピーリングならすべすべのもっちり肌・・・【ミルキープランプリー】

乳精(ホエイ)ピーリングならすべすべのもっちり肌・・・【ミルキープランプリー】

牛乳の乳清成分でモッチモチ肌に!?【ミルキープランプリー】 牛乳の乳清成分でモッチモチ肌に!?【ミルキープランプリー】
価格:3129
発送時期:1週間以内

ニュージーランドの驚異の美肌おばあちゃんから得た情報から乳精(ホエイ)ピーリングが誕生!
化粧ノリも抜群の真っ白モチモチ肌になる秘密の美容液で
ぷるるんフェイスになって下さい!
類似のピーリング剤には「ポロポロ」と凝固する成分を入れて
実際には肌の汚れが落ちないものも多いのが現状。
しかし、ホエイが主成分のミルキープランプリーは1回、2回、3回と繰り返すと汚れや消しカスのようなボロボロが少なくなり、確かに汚れが落ちていることを実感できます。

ミルキープランプリー♪乳精(ホエイ)ピーリングならすべすべのもっちり肌・・・

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3