スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > スイナウォータル(SUINA WATER)を使用した感想

スイナウォータル(SUINA WATER)を使用した感想

【新・化粧水革命】で肌が10才若返る!! ゼリーのパワーでぷるぷる赤ちゃん肌にのスイナウォータル(SUINA WATER)を使用してみました。

私もお肌の衰えが年々隠せない年代に突入し、冬場は特に
乾燥しがちな肌なので、10歳若返ってみたいと思いまして。。。

普段、私は市販の化粧品を使っています。カネボウ化粧品です。
肌はあまりこまめにお手入れしていません。

違うメーカーの化粧品を使うと、肌が荒れてしまったりすることもあるので、
特に化粧水は、頻繁に使うものなので、大丈夫かなと思ったのですが。

スイナウォータル(SUINA WATER)は、化粧水というより
ゼリー状なんですけど、まずつけた感触が気持ちいいです。

購入したのが1月4日。
到着したのが、札幌なので1月8日くらいだったと思います。

使用し始めて10日以上経ちましたが、カサカサ肌にならなくなりました。
肌にあわないということもありません。

ファンデーションののりもいいですよ。

ということで使い続けて肌を10歳若返らせたいと思います。

1ヵ月後ぐらいにまたレポートします。


>>SUINA スイナウォータルの詳細ページ

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3