スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > ダイエットサポートスイーツ【豆乳おからクッキー】

ダイエットサポートスイーツ【豆乳おからクッキー】

【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!
価格:3129
発送時期:

旨すぎてとまらない!!リピーターもたえない!! こんなにおいしいのに“ダイエットサポートスイーツ”なんて!★とにかくリピーター続出!!おいしすぎて他のクッキーは食べられないとお客様の声!声!声!★延暦寺御用達!?豆乳おからは、比叡山延暦寺御用達で知事賞・農林水産大臣賞受賞の「比叡ゆば本舗 ゆば八」様のもの。★魔法のレシピ♪このダイエットサポートスイーツの監修は“シェフ・ノブ”!!ゆば八さんの豆乳おからの持ち味を最大限に活かして、まねのできない味に仕上げた“魔法のレシピ”★6種類の味が楽しめる♪★栄養満点で低カロリー!植物性たんぱく質・食物繊維・イソフラボン・レシチン・サボニンなどなど栄養満点で低カロリーなのが嬉しい^^★満腹感と便秘の軽減のおからパワー!!ね!食べてみたいでしょ?!今、売れすぎててなかなか手に入らないんですよ?!ご注文はお早めにー!!

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3