スタイリッシュ・エンジェル > 脱毛・ムダ毛ケア > エステ脱毛が自宅で簡単に!【プラソニエ サロンエピイオンプラス】

エステ脱毛が自宅で簡単に!【プラソニエ サロンエピイオンプラス】

プラソニエ サロンエピイオンプラス 1個プラソニエ サロンエピイオンプラス 1個
価格:28000
発送時期:3-4日

エステの脱毛とイオン導入が自宅で簡単に!!渋谷代官山のエステで使用されている人気の高周波脱毛器。操作方法も簡単で、手軽に本格的なムダ毛処理が出来ます。高周波エネルギーでの処理中は、痛みなく、毛包部に確実に作用。さらに、処理後のお肌もスキンケアできるイオン導入器がセットされ、毛穴を引き締め、きめ細やかな肌ケアが実現しました。付属のサロンエピローションには、ビタミンC、大豆エキス(イソフラボン)、ヒアルロン酸の美肌成分がたっぷり。ムダ毛をきれいに処理し、イオントリートメントでうるおいのある理想的な素肌に導きます。

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3