スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > トイレ掃除が若返りに効く?

トイレ掃除が若返りに効く?

今「ゆる体操」というのが流行ってるそうですね。

運動科学総合研究所所長の高岡英夫先生が開発した「ゆる体操」は、
ゆらゆらゆらゆら動きムダな力をぬき体をほぐしていく体操だそうです。

腕、おなか、脚などがシェイプアップされカラダのラインがスッキリしてきて
ストレスもとれ、しかもキレイに若返るというもの。


それとトイレ掃除とどう関係あるの?と思うかも知れませんが、

トイレ掃除というのは運動科学の目でみるとものすごく高度で、
体や心や人生をゆるませバランスをとる絶妙の運動になっているのだそうです。

汚れやすく、狭く、そのうえ便器の形は複雑ですから、トイレをきれいにするには
体をくねくねする必要があります。

このくねくねが若返りに効く!んだそうですよ。


こう聞くと、トイレ掃除も今日から苦になりませんね。


名言セラピー【今日から若返る裏ワザ】より

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3