スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 汗が、毒が、ドバドバ吹き出る!爽快!超発汗入浴剤!【ボディキュア・デトラバス】

汗が、毒が、ドバドバ吹き出る!爽快!超発汗入浴剤!【ボディキュア・デトラバス】

汗が、毒が、ドバドバ吹き出る!爽快!【ボディキュア・デトラバス】汗が、毒が、ドバドバ吹き出る!爽快!【ボディキュア・デトラバス】
価格:3129
発送時期:1週間以内

私も、超ハマってます!実は、このバスソルト、当初は、美容師・看護士等、残業の多い女性の方が多く愛用。それが次々に口コミで広がり利用者が、急増中!!口コミで大絶賛!!コスメマニアも次々に、このお風呂のトリコに!!☆☆☆脂肪吸引、快楽バスソルト。ついに、入荷!!『皮膚呼吸』の原理を応用温泉、岩盤浴、そして、入浴のメカニズムを徹底的に研究し、カロリー消費を最大にまで高める事に成功!!たった、10分のお風呂がマラソン2時間分?しかも… 今までにない、強力な毒出しができます。『夢のようなお風呂』、いよいよ市場へ、初登場!!

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3