スタイリッシュ・エンジェル > バスト > バストアップ革命【クインタタグリア フォーム&カプセルのセット】

バストアップ革命【クインタタグリア フォーム&カプセルのセット】

【クインタタグリア フォーム&カプセルのセットです♪】【美美くらぶ】

バストの大きさ = 女性ホルモンの量 です。

バストで小さいのは遺伝だからと言う人がよくいます。しかし、バストの大きさは遺伝ではなく、女性ホルモンの量が少ないだけなんです。

遺伝だと思われるのは、バストが大きくなる思春期は親と同じものを食べている時期で、その家族が女性ホルモンを摂取しない食生活を送っていたら、必然的にバストが小さくなります。

だから食事で女性ホルモンを摂取すれば、ちゃんとバストは大きくなるのです。

しかし、どんなにいいサプリを飲んでも、『飲むだけ』では、不十分!!

『外からのケア』が必要不可欠です!!!



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3