スタイリッシュ・エンジェル > 便秘解消 > 便秘解消に!キムチなどに含まれる、植物性乳酸菌 ラブレ菌の働きで 痛くならずに、するっと出る!!【ワンデル】

便秘解消に!キムチなどに含まれる、植物性乳酸菌 ラブレ菌の働きで 痛くならずに、するっと出る!!【ワンデル】

新成分パクストリー菌配合 乳酸菌サプリメント!ワンデル 3個【美美くらぶ】

ワンデルは(onedel)は、
ラブレ菌配合の乳酸菌サプリメントです。

つら〜い便秘。そのために、薬を飲んだり、サプリメントを飲んだり、やっぱり食生活の改善なのかな、とあきらめていませんか?
そんな方におすすめなのが「ワンデル」。
乳酸菌の研究によって新たに開発された 「ラブレ菌」 「バクトスリー菌」が毎日のスッキリをサポートします!

『ワンデル』に含まれるラブレ菌は、京都の伝統食品「すぐき漬け」より発見され、 キムチなどの漬物に含まれる乳酸菌 です。 一般に知られる乳酸菌と違い、< 植物性 >で、酸や塩分に強いという特徴を持ち、生きたまま胃を通過して腸に届き、あなたの腸をピカピカにしてくれます!



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3