スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 待望のスイナシリーズ新商品発売!【スイナカムナエッセンス】

待望のスイナシリーズ新商品発売!【スイナカムナエッセンス】

スイナカムナエッセンス【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】

『スイナ』といえば、

「化粧品のおよそ80%を占める”水”を、
         ・・・・・・
 活性力あふれる”羊水に近い水”に置き換えることに成功した、

 業界初の化粧品シリーズ…」

その『スイナ』から、今回なんと、エッセンスが誕生しました!!

これが、「化粧水」「乳液」を超えるほどの豪華な内容。


簡単にまとめるとこんな感じ…

・今注目のカムカムエキス配合。

・特許技術、特許成分、合わせて5つの特許導入。

・最新技術の人工皮膚成分「キチンキトサン」配合。

・成分の鮮度を保つための「寒天カプセル」導入。


なんだかこれだけでも凄さが伝わってきますが…

メーカーさん曰く、ここまですごくても

これはほんの小さなことなのだそう…。

大事なことは、もっと違うところにあるというのです。

それは…やはり「水」。

はじめに説明したように、80%以上を占める

「ただの水」を「羊水に近い水」に置き換えたことが、

大きな違いなのだそうです。


そして、実際に見ると気になるのが、この謎の黄色いつぶつぶ。

これは何かというと…実は、カプセルなんです。

このカプセルには、『ビタミンC誘導体』と『ビタミンE』が

閉じ込められています。

実はこれらの成分は、とってもデリケートで、ちょっと空気に触れた

だけでもビタミンが酸化して壊れてしまいます。

だからこうしてカプセルに閉じ込めて、

最後の1滴まで新鮮さを維持できるよう工夫してあるのです。

ただ、肌に塗った際、このカプセルのカスがポロポロと残り、

気になることがあります。

しかし、それをガマンして使い続けて頂くと、

感動の肌を手に入れることができます。

(それに、このカプセルは寒天でできているので全く害はありません。)


これはもう、
「是非使ってみてください!!!本当にスゴイから!!!」

私も使ってますが、スイナシリーズは本当にスゴイです。
あなたも体験してみませんか?



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3