スタイリッシュ・エンジェル > デオドラント > 消臭クリームの決定版!Quick Beauty『薬用消臭AFクリーム』(医薬部外品)

消臭クリームの決定版!Quick Beauty『薬用消臭AFクリーム』(医薬部外品)

Quick Beauty『薬用消臭AFクリーム』(医薬部外品)有名エステサロン「ラ・パルレ」さんもご推薦!ニオイそのものの原因(汗+バクテリア)を根本から断ってくれるから、汗をかいても大丈夫!しかも、ひと塗りで1週間安心!?【これこれ倶楽部】

このクリームはニオイの原因である汗とバクテリアに直接働きかけるんです

1.まず汗の分泌を抑える!
2.お肌についてるバクテリアを殺菌!
3.そしてニオイの原因となるそのバクテリアを分解!
さらに、それでも出てきてしまった汗を吸着!
⇒ワキの下も足のニオイもしっかり解消してしまいます。


ニオイをごまかす消臭スプレーとはわけが違います。
○伸びがよく
○色が目立たず、
○サラッとした使用感なのでベタベタせずに、
○色が衣服につくなどの不快感がありません

これからの季節に気になるニオイ、薬用消臭AFクリームで乗り越えましょう!


詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3