スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 奥様のために開発された美白の最終兵器♪【くにクリーム】

奥様のために開発された美白の最終兵器♪【くにクリーム】

発見!美白の最終兵器♪くにクリーム【TAMAKO倶楽部】

発見!美白の最終兵器♪くにクリーム
価格:12000
発送時期:1週間以内

『くにクリーム』の由来

名前の由来は「久仁」という語源から発します。
「久」とは、お使い続けて久しぶりに気がついてみると、
それはひときわ存在感を放つ“美白”と繊細にきらめき潤う
“モイスチャー”とが響きあい、優しくしなやかになる。
「仁」とは、親しみ、いつくしみ、情け深く、思いやりの心を
抱かせる・・・という意味。

そしてなんといっても、
「くに」は開発者の妻、高岡クニさんのお名前です。


┌──────┐
│奥さんのお話 │
├──────┴─────────────────────────┐
│黒デメキンの結果を見て、信じる気持ちはあったけど、肌の弱い私には
│最初こわごわでした。
│頬にあったシミを中心に顔全体に毎晩寝る前に少しずつ塗りました。

│それを欠かさず続けて2ヶ月、このクリームの効果を
│意識しなくなった頃、近所の奥さんに

│    「奥さん、えらい顔が明るくなりはって。」

│と言われたのです。
│急いで家に帰って鏡を覗いてみると、頬・目尻に効果を実感!
│以来、今も毎晩このクリームを塗り続けています。

│シミへの効果はもちろん、クリームを塗っていると
│肌そのものがしっとりしてきて、化粧ノリも抜群にいいんです。

│主人からの最高のプレゼントです。
└────────────────────────────────┘

ご主人の開発で肌がきれいになる・・・。うらやましいお話ですね。
次はあなたがきれいになる番です。


詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3