スタイリッシュ・エンジェル > 便秘解消 > 健康と美容に!元気印の若葉青汁!大麦若葉100%のすっきりした飲みやすさ!!

健康と美容に!元気印の若葉青汁!大麦若葉100%のすっきりした飲みやすさ!!

健康と美容に!元気印の若葉青汁!大麦若葉100%のすっきりした飲みやすさ!!

便秘でお悩みの方から、野菜不足の若い方、
野菜嫌いのお子様、健康が気になるお父様など、
皆様に美味しく飲んで頂ける商品です。




元気印の若葉青汁には、葉緑素、ビタミン、ミネラルなどの栄養成分が豊富です。

例えばカルシウムは牛乳の約3.4倍、栄養素の宝庫と言われているほうれん草100gと
比較してもマグネシウムは約4倍、βカロチンは8倍、ビタミンB1は約10倍、ビタミンCは
約9倍、ビタミンEは約25倍、その他アミノ酸や酵素も豊富に含まれています。


美味しくて栄養タップリの青汁!
一度飲んだらイメージがガラリと変わる!



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3