スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > 寝起きのむくみも速攻ケア!毎分500回転の強力もみだし【SoKoDaKeシェイプ】

寝起きのむくみも速攻ケア!毎分500回転の強力もみだし【SoKoDaKeシェイプ】

毎分500回転!回転ローラーが、お顔や首についた脂肪やムクミをぐんぐん分細! [SoKoDaKeシェイプ]

あれっ!?最近太った??

誰かに指摘される前にしっかりケア。その名のとおり、気になる「そこ」だけスッキリシェイプ!

毎分500回転の高回転で強力もみだし!毎日10分♪コロコロ・コロコロ♪二重あご・たるみ・しわをケアして「小顔」をめざせ!



エステシャンの脂肪もみだしよりマッサージよりすごい!?

毎分500回の水平回転と垂直回転の圧迫押し出し効果で脂肪を クラスター(分細)して
排出を助けます。

二の腕やウエスト太ももなどボディだけでなく、二重あごや クマ、むくみなどのフェイス
ケアにもオススメです。


詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3