スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 遂にアセチルフコイダンのドリンクが登場です!【フコイダンドリンク】

遂にアセチルフコイダンのドリンクが登場です!【フコイダンドリンク】

高品質・高純度のアセチルフコイダン(液体/高分子)が遂に登場/フコイダンドリンク【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】高品質・高純度のアセチルフコイダン(液体...
15,000円
遂にアセチルフコイダンのドリンクが登場です!

商品ページへ
Ads by STMX

抽出したままのアセチルフコイダン(液体)をボトルに充填したフコイダンドリンクです。
「液体タイプでの商品化を」というアセチルフコイダンに携わった人たちの悲願が遂に
実現しました!

「液体フコイダンの特長」
水溶性アセチルフコイダンドリンクは1度に多量の摂取が難しいフコイダンを低カロリーで
効率よく摂取していただくことが可能となっています。やはり粉末と違い液体ですから
吸収するスピードも違ってきます。

メーカーは、保存剤を添加せず無調整での発売にこだわりました。
そのため酢酸を使用していますので少し酸味があります。
また、液体フコイダンの品質を保つため限定生産を採用し、現在は賞味期限を製造日から
3ヶ月に設定しています。
そのためご注文日によっては賞味期限の残りが2ヶ月ほどになる可能性もありますので
予めご了承下さい。



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3