スタイリッシュ・エンジェル > 脱毛・ムダ毛ケア > これからの季節にムダ毛処理の強い味方【レバンテ薬用ヘアリムーバー】

これからの季節にムダ毛処理の強い味方【レバンテ薬用ヘアリムーバー】

レバンテ薬用ヘアリムーバー (01)レバンテ薬用ヘアリムーバー (01)
3,129円
自宅で簡単に『塗る毛根レーザー除毛』が出来る! 【Blue-Lagoon】

商品ページへ
Ads by STMX
薬用成分【チオグリコース酸カルシウム】を配合しているので、毛根のシステイン結合を瞬時にやわらげ抜けやすくしてくれます。
 
自宅で簡単に『塗る毛根レーザー除毛』が出来ます!
拭き取った瞬間に今までに見たことのない『毛根から抜けた毛』がガーゼ全体にビッシリ!!

腕や脚のケアに使うのももちろんオススメだけど、度重なるカミソリ処理でボツボツや毛穴の黒ずみが目立つようになったワキの下の処理には特に◎。

これから肌の露出が多くなりますね。ムダ毛のお手入れ大丈夫??


詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3