スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > 銀座・トマト発!世界初の植物プラセンタ【コレゾ/COLEZO】

銀座・トマト発!世界初の植物プラセンタ【コレゾ/COLEZO】

銀座・トマト発!世界初の植物プラセンタ「コレゾ/COLEZO」銀座・トマト発!世界初の植物プラセンタ「...
15,750円
美肌・美白のカリスマ「銀座・トマト」から植物プラセンタ!

Ads by STMX

「コレゾ」はプラセンタ研究の第一人者でベルリン大学名誉教授のリームシュナイダー
博士の協力を得て次世代プラセンタとしてライ麦から抽出した植物プラセンタエキスを
世界で初めて食用として開発された商品なんです。


プロデュースは美肌・美白のカリスマとしてTVショッピングでお馴染みの
「銀座・トマト」の勝見地映子社長です!


プラセンタって何 ??

プラセンタとは「胎座(動物は胎盤)」の事で植物由来と動物由来があります。
植物の胎座は種子のための養分が集中する最も大切な部位なのです。
ですから栄養たっぷりな良いトコ取りってかんじですね。


植物プラセンタを飲めばどうなるの ??

1 ダイエット効果

コレゾにはBCAAを含む18種類のアミノ酸が含まれているので、
脂肪燃焼、ダイエット効果があります。

2 美容成分もしっかり配合

シスチンの作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進する。
シスチンとは新鮮な卵殻膜にも含まれ、体内に入ると
美肌成分として有名な「システイン」へ変化します。 

3 動物性プラセンタとの違い

植物性のプラセンタは動物性ホルモンが一切含まれていませんので
どなたでも安心してご使用になれます。
今まで動物性プラセンタに抵抗があった方にもおすすめです。

また、現在主流の豚プラセンタに比べて同等以上の
アミノ酸が含まれているんです。


時代は動物性から植物性へ

次世代の『植物プラセンタ コレゾ』をお試し下さい。






詳細とご注文ページへ

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3