スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > 塗るとモコモコ泡がふき出す泡洗顔パック【エクストリームプレジャーパック】

塗るとモコモコ泡がふき出す泡洗顔パック【エクストリームプレジャーパック】

【エクストリームプレジャーパック】塗るとモコモコ泡がふき出す泡洗顔パック!【エクストリームプレジャーパック】塗ると...
3,990円
なにコレ不思議〜!ジェルからふき出す泡で、角質除去から栄養補給までコレ1本で!

Ads by STMX

 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
   ホイップクリームみたいなモコモコ泡が
        勝手にふき出してくる〜〜〜!!
     .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

      ●毛穴の中まで泡が入り込む●
            +
        ●毛穴の奥の角質除去●
            +
      ●栄養成分が毛穴の奥に補給●

パックにとって欠かせない3大効能を最高水準で実現!!

このパック、最初はドロッとした液体なのですが
顔に塗り広げて5分後・・・
勝手に発泡して泡になっちゃうのです!!
スポンジもネットも不要!潤沢な泡が顔を包み込む〜♪

泡でのお肌ケアは、もっとも細かく毛穴に浸透し
もっとも広範囲に有効成分を注入できる最高の形態なのです。
「エクストリームプレジャーパック」は、とっても細かい
ホイップクリームみたいな泡で毛穴の奥まで入り込んで
洗浄&有効成分をサプライ。

さらに、泡立てない洗顔のように不必要に角質を取りすぎることもなく、
お肌にと〜っても優しい♪最強の泡パックなんです!

自動で泡立つメカニズムは、利用するだけでとっても高価なモノ。
それをギリギリどころか赤字を切るレベルまでプライスダウン!



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3