スタイリッシュ・エンジェル > ダイエット > ダイエットと肉体改造に【ファスティングダイエット】

ダイエットと肉体改造に【ファスティングダイエット】

ファスティングダイエットファスティングダイエット
18,900円
有名芸能人・格闘家愛用のダイエットジュース

Ads by STMX

有名格闘家も大推薦し、肉体改造に成功してから、 一気にその名を知られる
ようになり、 今やダイエットや肉体改造をしたい人には欠かせない アイテムと
なっています。

このジュースには現代人に必須の奇蹟のミネラル 「マグネシウム」が豊富に
含まれています。3日間の断食中は、 このジュースと水以外は口にできませんが、
必要栄養素と1日 に必要なカロリーも含まれているので、あまりおなかも空き
ません。

体の中の有害物質を取り除ける上、ダイエットもできてしまう
『ファスティング・ダイエット』で、体の中からキレイになろうッ!


【ファスティングとは】

ファスティングとは、日本語では「断食」と訳されますが、 環境中に存在する化学
物質と毒物から体を遠ざけることを 本来の目的としています。しかし一般的な
断食とは異なり、 半日〜3日間通常の食事をストップし、その代わりに ビタミン・
ミネラルを豊富に含んだ発酵野菜ジュースで、 必須栄養素を補うという一種の
ダイエット法です。

このファスティングは、単に痩せることだけが目的ではなく、 体内に必要なものは
残したまま、蓄積された有害物質や老廃物を 排出し、その上余分な脂肪も燃やし、
血液の循環をよくするという 革命的なダイエット法なのです。

「今の時代の食べ物には有害物質がいっぱい入っているんですよ。
でも、そんなもん食べるなって言ったら、田舎へでも行かない限り ダメでしょう。
だから、“解毒”っていうのが凄く大事なんです。

これが、「ファスティング」なんですよォ!」

と、ファスティング・ジュースを開発した山田豊文先生が 言われているとおり、ファス
ティングは、実際に脂肪を燃やし、 体重が落ちていくためダイエット法として利用
されて いますが、ほとんどの現代人が、このファスティングによって、 体内の掃除を
定期的に行なう必要があるのです。


【ファスティングダイエットの基本的なやり方】
ファスティング・ダイエットは3日間、ファスティング・ジュース と水分のみで過ごすのが
理想的なやり方です。この3日間は他の 食べ物を口にできませんが、ファスティング・
ジュースだけで 1日に約900キロカロリーのエネルギーが摂取できますので、 そんな
におなかも空きません。

しかし、生活や仕事環境などの都合により、3日間の断食は 物理的に不可能な
方には、1日ファスティングや半日ファスティング という方法もあります。
ちょっと自信がないという方でも、これなら 気軽に始めることができます。


ダイエット&肉体改造の“最終兵器”と呼ばれるほどの効力を、 ぜひ実感してみて
くださいっ!



詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3