スタイリッシュ・エンジェル > バスト > あの大人気「ボロンDXW」がグミになって新登場!【ボロングミ】

あの大人気「ボロンDXW」がグミになって新登場!【ボロングミ】

ボロングミ (01)width=ボロングミ (01)
3,129円
グミタイプなので、お手軽、簡単、お菓子感覚で美味しくいただけます。 【Blue-

Ads by STMX
ボロン成分+5種類の有効成分追加!
グミタイプなので、お手軽、簡単、お菓子感覚で美味しくいただけます。
 
ボロングミに加わったバストアップのための

『5大成分』とは?
 
1 プエラリア
プエラリアはデンプン質、多糖類、ビタミン類のほか、女性の美と健康の源となるイソフラボン誘導体を大豆の40倍以上も含有しています。様々なマスコミがプエラリアを報道し、世界中が注目しました。諸外国企業による乱獲を恐れたタイ政府は、プエラリアを保護植物に指定し、厳しい輸出規制をかけました。これらの経緯から、プエラリアは『貴重なハーブ』とも言われています。


1998年12月に発表されたタイ国立チェラロコン大学の研究結果では、25歳〜45歳までの女性約250人にプエラリアを摂取してもらったところ、実際に参加した女性のうち、痩せすぎている女性を除いた約84%にあたる女性が最低でも2.5cmバストアップしたという驚くべき結果が現れました。その中でも、最も顕著な結果が出た女性は、わずか5日でバストが2.5cmおおきくなり、1ヶ月後にはバストが5cmも大きくなるというバストアップ効果が現れました。


2 ワイルドヤム
女性ホルモン(エストロゲン)を抽出する原料としても利用されます。女性ホルモン作用がプエラリアの数十倍と言われ女性のための健康ハーブとして注目のハーブです。

3 ヒアルロン酸
みずみずしい肌や弾力に富んだ組織にとって重要な物質で、女性に人気な素材です。豊胸の際に利用されるとも言われいる素材です。

4 フィッシュコラーゲン

お肌も喜ぶ成分をプラスしました。ペチド状に加工した吸収性の高いフィッシュコラーゲンを配合しました。

5 ザクロエラグ酸

古代ローマ時代より、花の美しさと成分の豊かさから、貴重な果実とされ、神話が数多く受け継がれている植物です。


詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3