スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ】

ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ】

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルロ...
4,800円
ぷるるんボディのプエラリアEXに、限定ローズ登場!

Ads by STMX
ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に人気の『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』に、
期間限定ローズの香りが登場しました。

ブルガリアの自然をめいっぱい浴びた、貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合。
贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。ほんのり香りますので、
リラックスにもオススメです。

もちろん、肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、
すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、
これからの季節のために、自分磨きをしましょう!この季節限定ですので、おみのがしなく!


詳細とご注文ページへ
サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3