スタイリッシュ・エンジェル > アンチエイジング > アンチエイジングにEGF化粧品

アンチエイジングにEGF化粧品

アンチエイジングだけではないのですが、再生医療で使われているEGFという成分が
エイジングケアにも効果があるということで今このEGF化粧品・EGF美容液が人気です。

これは女性にとっては願ってもない成分ですね。

EGFはアメリカのコーエン博士が発見した上皮細胞増殖因子で、皮膚の表面にある受容体と
結びつき、新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種です。

このEGFを発見したことにより、コーエン博士はノーベル賞も受賞しています。

それだけすごいものなのです。


EGFは本来人間がもっている成分でもあるのですが、年齢を重ねるにしたがってEGFの
分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなり、肌は老化していき ます。

そこで、EGFを お肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、
皮膚細胞の新生を促すことができるのです。EGFは副作用のない安全な成分でもあります。


再生医療、そしてエイジングケアに効果のあるEGF。試してみたいですね。

サイト内検索
管理人 なお



なお
札幌市在住 B型 女です。

ご質問等ございましたら、
こちらまで
お気軽にメール下さいね!
        
      
よろしければどうぞ。
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader
お探し物はコチラから↓
This website is powered by Movable Type 3.3